avatar image

12/16(水) センター訪問





この子

どういう状態だか

お分かりになりますでしょうか?








本日

東葛飾支所に行ってきました。

そこで ひどい状態で捕獲された子がいると聞き

収容棟を覗いてみたところ



DSC06716_convert_20151216222012.jpg

トイ・プードルの男の子が収容されていました。









DSC06720_convert_20151216222031.jpg

爪は長く伸び くるんと巻いています。

毛玉の束が大きく かなりひきつれているようです。

毛が無く 地肌がみえている部分も広い。





DSC06725_convert_20151216222046.jpg

口臭もきつく

歯の状態も悪いようです。

体重は2キロも無いと思われます。









この子は 12/14 に収容され

12/21 が収容期限ではありますが

この酷い状態をなんとかしてあげなければということと

明日あたりから かなりの冷え込みが予想され

暖房の無いセンターでは 低体温になり 命に関わると思われますので

ボンさんのお宅で 一旦お預かりさせていただくことに。




彼にとっての非常に不快な状態が

かなり緩和されると思います。








                       桃金




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する