FC2ブログ
avatar image

超ハンサム!!

19日センターに行ってきました。
当日、家を出るまでセンターにセターが入っていることも知らず・・。

涙さんの書き込みを見て知りました。
こうなったら行くとこまで行ってやる!!!

そう思って朝一でセンターに向かいました。

残念ながら、スーザンは亡くなっていました・・・。

そしてマービィンが!!!

センターの方にお願いし、パルボ感染を防ぐために抑留期限前でしたが
預かりということで、引き出しの許可を頂きました。
072マー坊


センターの方も『飼い主さん・・・・・・出てこないでしょうね・・・・』と。
私は『100パーセント出てこないと思います』と言い切ってきました。

なんと、お利口なマービィン君!

スタイルもお顔もバッチグ~~~

111マー坊


かなりひどくなった皮膚
106マー坊


すぐにキレイにしました。。

優しくて力持ちなマービィン。。(どうかな??)




にぎやかになったセンターアパート。
キンちゃんに負けない『鼻かけ』見せてくれるかな??
153まーぼう


マービィン、間に合ってよかった。。
103.jpg

Comment

  • ジュリアン
  • URL
ご苦労様です!!!

ご苦労様です。 大変、お忙しいことと思います。 ご健康には、十分ご留意ください。 マービン君、大きいですね。 でも、皮膚病はあるものの、その他は問題なしで良かったですね。 ゆっくり、休んで、早く元気を回復してほしいものです。 そのうち、里親様も見つかることと思います。

  • bamboo
  • URL

スーザンちゃんあと少しだったのに・・。エビちゃんも毎日病院通って小さな身体で頑張ってくれたけど20日の夜、力尽きてしまいました。月齢問わず恐ろしい病気です。防げる事が出来たであろう病気なだけに本当に悔しいです。
それにしても、マービン君カッコエぇ~♪ハンサムですねェ。ムホホホ(^^*)きりしま君も良かった♪♪ 後は幸せに向かってLet' ら ゴ~☆

  • ぽち
  • URL

スーザン、残念でした・・・。
マービン君、スーザンの分まで幸せになってね♪

きりしまくん捕獲、おめでとうございます。お疲れ様でした。
ボン様には本当に頭が下がりっぱなしです。

ボン様を見習い、センターに行こうかと考えています。私にも1匹だけでも救える命があれば。。と。
ボン様応援団の一人としては三番瀬の子を里子に迎えるべきだとは思うんですが・・すみません。

そうだったんだ!!

センターで保護されていたのは、マービン君だったんだ!
しかも既に引き出していたんですね!!!
千葉のセンターホームペは、私も時々覗いていたので
またセターが入っている・・・と思っていた所でした。
よく見ると、やはりスター君によく似ていますね♪
皮膚が痛々しくて、やはり骨ばっていてガリガリ・・

そして・・・マー坊となりそうな予感・・???(^^;)
金さまがいなくなった分、彼が鼻かけをやってくれそうですねv-238(誰が教えたんだろう?)

こんばんわ~。
すぐに・・という言葉からその内・・になっちゃいましたね。
いいんです。
じっくり、イングリュシュセターを飼いたいと言う人が出るまで、お世話するだけです。
どの子もかわいいいい子ですから『その内』
白馬に乗った里親様が現れると信じています(笑)

今晩は・・・。
エビちゃんもスーザンも残念でした。
最後までエビちゃんの面倒を見てくださって
本当にありがとうございました。
そして、おうちの子としてお寺に連れて行ってくださって
本当にありがとうございました。
エビちゃん、この世に生まれて1ヶ月と少し。
最後の一瞬でも嬉しくて楽しいときはあったと思います。
これもbambooさんのおかげ。
bambooさんも私もきっと、何かの縁あって
知り合ったのだと思います。おまけにきりしまのことも・・。
これからもよろしくお願いしますね。
エビちゃん、安らかにね。。。

こんばんわ~。
三番瀬の子はもう命は守られています。
後はご縁を待つのみですから
センターの子をお願いします。

私も鹿児島くまさんとは腐れ縁(笑)があるようで
いつもかかわってしまいます。
でもそれも運命・・・。

今回はきりしま君のおかげで、大切な仲間に
めぐり合えました。
ボランティアという壁もなく、人として大切な仲間に
めぐり合えました。
本当にいい経験をさせてもらいました。
どんな苦労も全ては糧ですから、この経験を
大切にしたいと思います。
人も動物死ぬまで学習できる生き物ですから
ボンもどんどん経験して泣いて笑って頑張って生きたいと思います。

家を出る前、ブログに目を通したら涙さんが
書き込んでくれていました。
もうここまできたら、セターは出します。
だって、それでもスーザンみたいに死んじゃう子もいるかもしれないものね。

躊躇なく引き出ししていきますよ。
その代わり、預かりの方をいっぱい探さないと(笑)
セターは大変だなぁ~と思っていたけど
時間が経過するほどに、いい関係ができてきます。
暮らしにも慣れてくれるし。。

困ったときは相談に乗ってくださいね。
ここに強い助っ人がいるもの、
怖くなんかありませ~ん(^^)
マー坊の次は???
  やっぱり、ヤン坊でしょう!!

先ほどDMさせていただきました!
本当にありがとうございましたe-466

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback