avatar image

相も変わらず可愛いコンビ






ちょっと前に撮影したものなのですが。。。





一緒に テンポよく歩いてますよ〜。

マジック& アンザ。



リズミカルでしょ?

自然と 音楽にもノっちゃってます。

併せて 私も ノリノリっぽい?(笑)






別な日。

お散歩から戻ってきた まぁま と あんたん。

部屋の扉を開け まっすぐに走り寄って来てくれましたよ〜。



私にも 一緒にお散歩してきたメンバーにも

一所懸命嬉しさを伝えてくれてる あんたん。

はいはい そっか

お散歩楽しかったんだね〜。






え?

まぁま?

まぁま は 動画途中から

私の足に おちりを乗っけて密着中なのだ(笑)



               楽しい報告 いつでも歓迎だよ〜

                 桃金でした。




アンザ の過去記事は こちら!






          


只今 花嫁修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!








ビーグルの女の子 いまりちゃん


fc2blog_201601052328321d2s.jpg



いまりちゃん の様子は 

幸せへの寄りみち♪

にて。




 いまりちゃん 

応援宜しくお願いいたします!


          









ご支援のお願いです






キャネディ ご支援のお願い!



Gundogrescue CACI facebook

でもお願いしており、ご支援のお申し出を頂いてはおりますが

キャネディは、消費が早いため常時募集しております。

ご支援頂けます場合、

どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。




↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                                            

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する