avatar image

まさかと思うが、もしかして君は。。。





1/6 

今年初めてのセンターに行って参りました。



収容されている子たちを確認しながら

建物の裏側へ。

繋がれている子の様子をみていたところ

まだ名前も呼んでいないのに

バリケンの中から出てきたのが ムクリン。

私たちが話す声でわかってくれたようで

ゆ〜らゆ〜ら ふさふさしっぽを揺らしながら

こちらをみつめてました。






撮影会がてら 一緒に公園へ。






年末年始をはさんで

前回のお散歩から少し間が空いてしまいましたので

ムクリン 若干興奮気味。




まずは 公園内をぐるりと回って

ちょっと落ち着きましょか?





おちりが 私の靴の上に乗っかってますの。

君は おちりに目があるマジックか?(笑)







ボンさんにリードを渡したところ

そりゃ 大喜びのムクリン(笑)。


DSC06870_convert_20160107222217.jpg
DSC06871_convert_20160107222233.jpg

ここのところ

ずっと私がリード持ってたからね〜。

大好きなボンさんと一緒で そりゃ 嬉しいよね。







今回は ムクリンのために おもちゃを持参していたボンさん。

DSC06864_convert_20160107222158.jpg



遊んでみたまえ!(笑)。





んー

このおもちゃへの食いつきは今ひとつ(笑)のようですが

とにかく ボンさんに甘えながらも

一緒に何かをしていることが楽しいみたいで。






                     今回も賢いところが随所にね

                         桃金でした。

 
                


えーっと

これは

DSC06874_convert_20160107222251.jpg

ムクリンが 勝手にゴロン。




それを利用して

今度はボンさんが 遊んでました。。。



・・・ ムクリンよ。。。



君は



君は



もしかして シェル なのか?(笑)




まぁったくぅ

ことあるごとに 

『 ね 見ててくれた? 』

と こちらに視線を飛ばし 

実に嬉しそうに笑うんだなぁ。(笑)



ムクリン 里親様募集中!です。









          


只今 花嫁修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!










ビーグルの女の子 いまりちゃん

いまりちゃん



いまりちゃん の様子は 

幸せへの寄りみち♪

にて。




 いまりちゃん 

応援宜しくお願いいたします!


          









ご支援のお願いです



ロイヤルカナン 消化器サポート低脂肪ヒルズ療法食i/dは、お陰様でたくさん頂きました。ありがとうございました!


キャネディ ご支援のお願い!



Gundogrescue CACI facebook

でもお願いしており、ご支援のお申し出を頂いてはおりますが

キャネディは、消費が早いため常時募集しております。

ご支援頂けます場合、

どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。




↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                                            

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する