avatar image

あしたはきっと何かある・・・

今晩は、ボンです。

新しくやってきたセッター君。

なんとも細い首・・。
合う首輪がなく、小さな柴MIXのスダチに
ボラのともこさんが買ってくれたのをちょっと拝借。

我が家での第1日目。

他の犬を見て大興奮し、ケージ内で暴れたおかげで
鼻の頭をすりむきました
セッター君M


あれから数日・・
目に見えるものは瞬間追いますが
まぁ、来てすぐはみんなこんなもの。

人は大好きなので、問題ないでしょう。
今は骨 骨なのでもう少しお肉と筋肉がつけば
立派なセッター君ですよ。

イケメンランキングで堂々の第1位
イケメンランキング結果はこちらをクリック!


折角のイケメンが
セッターN


全く落ち着きがない
セッターC

でも呼ぶときます。
集中力をつけて磨きをかけて行きますよ~。


で、この子の名前は?



大阪組がホセ君なら←クリック!

こちらはジョーに決まり


案外ドジで 前に横に何があるなんて見てないこともあり
ぶつかりそうになる時も滑るときもあり

もし、転んでしまったときは


  大きな声で力強く

        


 「立て! 立つんだ ジョーーーーーッ!!
          

    みんなの注目を集めること間違いなし

セッターA


あしたはきっと何かある・・・・・

          あしたはどっちだ・・・・・

                           (つづく・・)




Comment

  • BJAmom
  • URL
素敵な名前

ボンさん、ナイス‼︎
桃金さんに負けず劣らず、このコの明るい将来が見える記事ですね!

  • Dill&Launa
  • URL
ジョー、丈、錠?

ディルで~す

わあ~い、ジョーだって、かっこいい~
いきなりの流血なんて、さすがね~
ホセ・メンドーサは北海道で「ネロ」として幸せになったのよ~
でもジョーなんて、宍戸錠と間違われるんじゃないの~、アタシしんぱ~い

  • 桃金
  • URL
BJAmom さま

こんばんは BJAmomさま。

はい。
大切なお知らせなどが多いボンさんの記事ですが
こういう明るい記事もお得意ですよ〜。

  • 桃金
  • URL
Dill& Launa さま

こんばんは Dillちゃん  Launaちゃん。

ジョーってかっこいいお名前よね〜。
ホセくんに続いて、きっと幸せになるわよ〜。
それにしても
宍戸錠さん、って
Dillちゃん 若いのによく知ってるわね〜。
アタシ びっくり〜ぃ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する