avatar image

ハリソンくん 里親様募集中!





Facebook 2/3付投稿記事でご紹介しております

ハリソンくん

センターで 新しいご縁を待っています。




ハリソンくん


〜 以下 記事部分転載 〜

ハリソンは、愛護センター飼い主募集中の
上から5番目の子。

一般譲渡になっていますので
2月19日の譲渡会で直接センターで
会っていただけます。
但し、千葉県にお住いの方のみとなります。
http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/kainushi-bosyu-shisyo.html

私たちボランティアを経由していただけると
県外譲渡が可能になりますので
我が家にぜひ!とおっしゃっていただける方
こちらよりご連絡をお願いいたします。
http://centro387.sakura.ne.jp/Foster/SatoForm.html


【ご紹介】
①ハリソン君 スレンダーボディですが、筋肉がついて来たら
20キロ近い子だと思います。
手足が長く、性格温厚 お散歩は花丸!
とにかく忍耐強くおトイレは外派。
申し分ない家庭犬で、ご家族構成問わず
どこのお家にも行ける子です。
猫との共存はできるかわかりません。
他の犬とは相性次第ですが、メスで大人しい子であれば
まず多頭もOKかと思います。
頼る人がおらず、不安そうな一面もありますが
毎日のお散歩とお世話で、しっかり信頼関係を
築けば問題ありません。


〜 転載 ここまで 〜


ハリソンくん2

手足が長いのですが

今は まだやせっぽちさん(涙)。




ハリソンくん3

全身を撮影するために ベンチで待っててもらったのですが

近づいていくと。。。





歩きながら撮影してるので

上下にブレてます。すみません。





ほーら

おしっぽが ゆ〜らゆら。

穏やかでしょ?




この日は 初めましての日。

ですので

こちらの働きかけに どう対応したらよいのか

ちょっと不安そうな面も覗きますが。。






ふふ。

ちょっと短めの丸い指。

じゃんけんのパー気味のおててで 楽しそうにしています。

ただし!

カメラに気付いてない時だけの笑顔ね(苦笑)。






ハリソンくん4

べたべたくっついてくることはありませんでしたが

それでも さりげなく側にいてくれます。



一緒に暮らすと

なんとも心地よい安心感が心に満ち溢れるような子だと思います。


どうか 素敵な新しい暮らしを始められますように。。。




                   すっかりファンになりましたのよん

                     桃金でした。



ハリソンくん 里親様募集中!です!!!










          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!






ビーグルの女の子 なるちゃん

なるちゃん



そして

ジョー


セッターの男の子 ジョーくん



なるちゃん ジョーくん の様子は

いちねんいぬぐみ

にて。









ビーグルの女の子 いまりちゃん


いまりちゃん



いまりちゃん の様子は 

幸せへの寄りみち♪

にて。




 なるちゃん   いまりちゃん   ジョーくん  

応援宜しくお願いいたします!


          









ご支援のお願いです






キャネディ ご支援のお願い!



Gundogrescue CACI facebook

でもお願いしており、ご支援のお申し出を頂いてはおりますが

キャネディは、消費が早いため常時募集しております。

ご支援頂けます場合、

どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。




↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                                            

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する