avatar image

栗太郎 旅立ちました




昔から このブログをご覧下さっている方の中には

彼を覚えていらっしゃる方もおられるかと。。。



古いシェルターの近くで保護され

しばらくシェルターで生活したあと

三番瀬アパートに移り

佐藤さんと共に暮らしていた 栗太郎。

佐藤さんからの たっぷりの愛情に包まれて

旅立ちました。





〜 以下 facebook 2/7付 投稿記事転載 〜


日付が変わった24時過ぎ
三番瀬アパートで保護している
栗太郎が天に召されました。

里親様を見つけてあげることはできませんでしたが
CACIの保護犬として、世話人佐藤が
大事に愛情いっぱい世話をしてくれていました。

佐藤の見守る中、旅立っていったそうです。


人に保護されることもない子が
この世にはまだまだ多い。
そう思うと、栗太郎は強運を持っていたんですね。

晩年の栗太郎は本当に可愛いおじいちゃんで
穏やかに過ごすことができました。


さよなら、栗太郎・・・。


栗太郎の過去記事はこちらから。
http://gundogtiba.blog21.fc2.com/blog-entry-1131.html


〜 転載 ここまで 〜



過去記事の写真をみていただければ ご納得の

栗太郎 というお名前。

晩年は お顔の栗色の毛も めっきり白くなって。




たくさんの人が出入りするシェルターを出て

佐藤さんとの生活では 落ち着いて過ごしていました。


私は なかなか逢う機会がありませんでしたが

去年 久しぶりに逢った時には

すっかり穏やかなおじいちゃんになっていました。




佐藤さんとの暮らしは 幸せだったね

栗太郎。

佐藤さん 本当にありがとうございました。





                   また 逢おうね

                    桃金でした。







          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!






ビーグルの女の子 なるちゃん

なるちゃん



そして

ジョー


セッターの男の子 ジョーくん



なるちゃん ジョーくん の様子は

いちねんいぬぐみ

にて。









ビーグルの女の子 いまりちゃん


いまりちゃん



いまりちゃん の様子は 

幸せへの寄りみち♪

にて。




 なるちゃん   いまりちゃん   ジョーくん  

応援宜しくお願いいたします!


          









ご支援のお願いです






キャネディ ご支援のお願い!



Gundogrescue CACI facebook

でもお願いしており、ご支援のお申し出を頂いてはおりますが

キャネディは、消費が早いため常時募集しております。

ご支援頂けます場合、

どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。




↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                                            
                 

Comment

  • わんこ隊長
  • URL

栗太郎くん
やすらかなお顔ですね。
笑ってる・・・
我が家のデビーさんも、大往生で亡くなりましたがホントに痩せてしまいました。
でも、最後までごはん食べて、粗相もなく、お見事でした。
栗太郎くん。大好きな人に見守られて、天国に行けたなんて・・・
よかった。

  • 桃金
  • URL
わんこ隊長 さま

こんばんは わんこ隊長さま。

大好きな佐藤さんのそばで穏やかに暮らして
栗太郎も幸せな時を過ごせたことと思います。
安心した気持ちの中で旅立っていったことでしょう。

デビーさん、わんこ隊長さまとの暮らしは幸せで満ち溢れていたことと思います。
痩せていく姿を見守っていらしたわんこ隊長さまもお辛いことでしたね。。。
デビーさん、栗太郎と天国でもう会えたかな?
会えているといいな。

あたたかいコメント
ありがとうございました。



Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する