avatar image

シャンメリについて




本日 2/14付 の投稿記事で

シャンメリに関しましてご報告がございます。



Gundog Rescue CACI facebook


小さな身体ながら

いつも 

食べる意欲 生きる意欲に満ち溢れた子でした。

いつも 頑張る姿を見せてくれました。



シャンメリへの沢山の応援

本当にありがとうございました。



              桃金

Comment

ご冥福をお祈り致します。

昨年の1月
シャンメリchanと初めて逢ったね。
お散歩も一緒に行ったね。
一緒に写真も撮ってもらったね。
シャンメリchan
あんな小さな身体で本当によく頑張ったね。
お空の上でもニコニコ笑顔で
いっぱい走り回ってね。
ありがとう。
安らかに。
シャンメリchanのご冥福をお祈り致します。
合掌

金子さん、さくらサン、桃金さん、ボラの皆様
本当にありがとうございます。

  • 桃金
  • URL
順子 さま

こんばんは 順子さま。

シャンメリとお散歩に行って下さったのですね。
ちびっこい身体のくせに、誰よりもパワフルでしたっけ。
そのパワフルさは闘病時にもしっかりと見せてくれましたよ。
本当に良く頑張ってくれました。
今頃はリードに繋がれることもないお空の世界を
フリーでのびのびと走り回っていることと思います。
神様や天使さんへのおやつのおねだりも忘れてないことでしょう。


いつもお見守り下さり、ありがとうございます。
私たちも、シャンメリに感謝です。



Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する