avatar image

お知らせ色々




明日 3/13(日) は ” あれこれ ” 開催!




” あれ ” ↓

CAC I譲渡会

@千葉県 市川塩浜〜!






住所 千葉県市川市塩浜3-25 塩浜第2公園内
時間 12時~16時
※雨天中止(朝6時に告知いたします)

※駐車場入り口に
「コンパニオンアニマルクラブ市川」ののぼりがあります。
入って左側がすべて駐車場ですのでなるべく奥まで
車を入れたほうが便利です。

スケボーリンクのある入り口を入り左に沿って
突き当りまで
進んでくださいね。


< 参加犬 >

MIXねねちゃん

MIXとし君

プロットMIXメグちゃん

ポインタートーヤ君




” これ ” ↓


預かりママズのバザーも〜!!! 

@大阪〜!!! 





fc2blog_2016020111365987e.jpg


    3月13日(日)
      10:00~16:00
   箕面キューズモールかやの広場





私も 近くなら 

お買い物をめいっぱい堪能しに行きたいくらいの品揃え!

是非是非 応援よろしくお願い致します。








Gundog Rescue CACI facebook

3/10付けの投稿記事にて

ハスキー コバちゃん につきましてご報告がございます。




懸命にお世話して下さいました 預かりのミントさん

本当にありがとうございました。

仮母の預かり日記


シベリアンハスキーの里親募集!!



そして

レスキューの時から お見守り下さいました沢山の皆様

本当にありがとうございました。








                  桃金

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する