avatar image

ヘレンについて




セッターの女の子

ヘレン に関しましてお知らせがございます。


Gundog Rescue CACI facebook  4/12付投稿記事



明るく 元気で お転婆さん

もじもじしたり ヤキモチ焼いたり・・・


多彩な面を その体いっぱいに詰め込んだ

とても愛すべきキャラクターの

笑顔が眩しい女の子でした。




長い間のシェルター生活

たくさんの応援 本当にありがとうございました。




                    桃金


 

Comment

  • yumeko
  • URL

ヘレンの訃報に悲しみがこみ上げてきます。
小柄だけど弾けるようで元気印だったヘレン。
どうぞお空で見守っててね。

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。

yumekoさまがシェルターにいらした時にお散歩していただいたこともあるのかな?
食べることにも、ヤキモチ妬くことにも(笑)
何に対しても一生懸命で健気な子でした。
倒れる前日まで、にこにことした笑顔でおやつをねだって飛びついてきてましたよ。
ド突く力は、だんだんソフトになってきてましたが。
シェルターに居ると、今でも可愛いわがままを言う彼女の声が聞こえてくるようです。
可愛がって下さって
本当にありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する