avatar image

半端感満載





ん?

んん?



えーっと 準備準備。。。

おすわり

なんだか 企み顔だぞ(笑)。

ダンディ。






おすわりして こちらの足におててを ぽんっ! とかける仕草を

なかなか撮影させてくれない だんすけさん。





この日は おもむろに ぽんっぽんっ してましたので

急げ!自分!

と 焦って撮影したのが・・・






こちら ↓





ぽんっ!

『 (ぽ)んっ。。。 』






はーーーっ。。。

終わりかけ。。。



達成感のもと

おすわりから 半分 立ち上がりかけてる だんすけさん。。。

この後は まったくせず(苦笑)。




                  絶対 動画まで!

                      桃金でした。


ダンディ 里親様募集中!です。


ダンディ の過去記事は こちら!





          


          


只今 花嫁修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!

          

 




          





ビーグルの女の子 なるちゃん

なるちゃん






なるちゃん の様子は

いちねんいぬぐみ

にて。









ビーグルの女の子 いまりちゃん


いまりちゃん



いまりちゃん の様子は 

幸せへの寄りみち♪

にて。




 なるちゃん   いまりちゃん  

応援宜しくお願いいたします!


          





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                                          

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する