センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

まるで マシュー





えーっと

譲渡会にやってきた チャイ に対して

近寄ってケージ越しに吠えていたのは

このお方。(笑)





お部屋

メグ・ライアン。





でもですね。

お部屋2

ケージ越しに おちりの匂いを嗅がせて・・・

というご挨拶を済ませ

リードをつけて しばらくすると

こうやって チャイの方を見ていても

すっかり落ち着いておりました。






お部屋3

ドッグランでの譲渡会でも その様子がみえておりましたが

他のワンちゃんたちがいる場所で

まぁ

最初こそ 興奮度が上がりますけどね

落ち着くまでの時間が 

経験を積むたびに 短くなってきましたよ めぐたん。







こてん
こてん2

そのうちに

ま〜ったりと こんな感じ(笑)。

なんだか マシューみたいだよ(笑)。




                     良いわよ 良いわよ〜

                        桃金でした。



メグ・ライアン 里親様募集中! です。


メグ・ライアン の過去記事は こちら!







          


 祝! カカオくん トライアル決定! 

fc2blog_2016042015300567b.jpg

大阪で花婿修行中だった カカオくん。

早くもトライアル決定だそうですので 募集を終了いたします。


引き続き

ビーグル いまりちゃん

ビーグル なるちゃん

への 熱い応援を どうぞよろしくお願いいたします。




          


只今 花嫁修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!

          

 




          





ビーグルの女の子 なるちゃん

なるちゃん






なるちゃん の様子は

いちねんいぬぐみ

にて。









ビーグルの女の子 いまりちゃん


いまりちゃん



いまりちゃん の様子は 

幸せへの寄りみち♪

にて。




 なるちゃん   いまりちゃん  

応援宜しくお願いいたします!


          





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                                          

別窓 | メグ・ライアン | コメント:0
∧top | under∨
<<ニューファミリー | センターのガンドッグ | 譲渡会にやってきた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| センターのガンドッグ |