センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ももちゃん





Gundog Rescue CACI facebook



にて、とても酷い状態でセンターから連れ帰った、ミックスの女の子 ももちゃんの様子をお伝えしています。



飼い主さんが亡くなり、周りの方によりセンターに持ち込まれるケースが増えています。

私達も、可愛がっていらした飼い主さん亡き後、同居していた身近な家族にセンターに持ち込まれたコのお世話をした事があります。



飼い主さんだけが面倒をみていたので、その子の名前すら知らないという話だったそうです。




高齢の飼い主さんが亡くなられる場合も多いでしょうが、明日がわからないのは、若い方でも皆同じ。
大切な動物たちを守るために、考えるべき事は沢山。


そして、我が子だけでなく周りで暮らしている動物たちの事を気にかけ、見守っていく必要もあると思います。






どうか、ももちゃんの苦しみが少しでもやわらぎますように。



桃金




別窓 | 東葛飾支所 | コメント:0
∧top | under∨
<<ピンクのお花 | センターのガンドッグ | 楽しいボール遊び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| センターのガンドッグ |