センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

馴染みすぎでしょ




ポインター 15頭 SOS!


詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

にて!


    6/10(金) 記事更新!













えーっと。。。

先日のバトラーの写真。

殿!

衝撃でした?(笑)






ボンさんが 里親様から頂戴してきた(!)被り物。

本当は ムクリンの頭に乗っけてみようとしていたのですが

むく がケージインして だいぶ経ってから撮影し損ねたことに気付き。。。





ん?



ふふん。。。



いるじゃないか ばとさんが。。。

ということで

寝る前の各種ケア中のため

サークルから出ていた ばとさん にチャレンジしてもらうことに。









ちょっと小さいかと思いきや

すっぽりと

そう

まるで あつらえたかのように 

その頭にしっくりと馴染んでいる ばとさん。


殿2

こう

側頭部を ぐるりと囲む毛が 

まったく違和感ないでしょ?






はいはい。

上からもね。



上から




            嫌じゃなさそな ばとさん でした(笑)

                      桃金でした。

 





バトラー 里親様募集中! です。


バトラー の過去記事は こちら!








          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!

          

 


 ビーグルの女の子 なるちゃん

なるちゃん




セッターの男の子 トリックくん!


fc2blog_201605131023425de.jpg




なるちゃん トリックくん の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!



なるちゃん

トリックくん



              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          






                 





ご支援のお願いです



キャネディ ご支援のお願い!


多くの子が食べているキャネディは、消費が早いため常時募集しております。

ご支援頂けます場合、

どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。




↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                                           
                       
                 
別窓 | バトラー | コメント:0
∧top | under∨
<<むくむく成長中 | センターのガンドッグ | しっぽの表情>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| センターのガンドッグ |