センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

むくの楽しみ



Gundog Rescue CACI facebook

7/8付 投稿記事より

*  Facebookページでは 最近のムクリンのお散歩の様子を動画でご覧いただけます。



〜 以下 転載 〜

ムクリン、フィラリア症からの心臓肥大と
肺の炎症で状態が悪くなってしまいました。

涼しい時間にゆっくりお散歩。
本当は安静ですが、楽しみをとってしまうことは
可哀想ですから、短いですがお散歩しています。

毛むくじゃらのわりに、あばらが触れます。

ドライフードも残すことも出てきたので
ささやかな贅沢で安い缶詰をトッピング。
それでも 美味しそうに食べてくれます。
なんてボラ孝行な子なんでしょうか。
実物を皆様に見てほしいくらいです。

そこでお願いですが
以下にご支援をいただきたい物資をあげさせて
いただきます。

●トッピング用のレトルト(ささみ入り)缶ではなく
パックかプラカップに入っているもの

●キャネディドライフード
残り1袋になりました。
キャネディオールライフステージ
[チキン&ラム&ライス・全年齢犬対応]19.9kg

●ニホンヒルズ・コルゲート サイエンスダイエット
アダルト小粒成犬用7kg [成犬用 1~6歳まで] 
小粒(1~6歳まで)

ご支援いただけます場合
こちらよりご一報お願いいたします。

物資お問合せフォーム

〜 転載ここまで 〜







お散歩を楽しみにしている むく。

おすわり



寝る前のおトイレタイムには

シェルターの前に出て済ませるのですが

そのまま またお散歩に行こう!と 歩き出すくらいです。

おすわり2

ちがうんだよー

おちっこだけだよー

もうお休みの時間だからね

と話しかけると

『 そっか。。。 』

と お部屋に戻ります。









ご飯タイム。

今までの暮らしの中で すぐには食べないようにと言われていたのでしょうか。

フードボウルを ケージの中に入れ

「 よし! 」

と 声をかけても そのまま。

もう一度 二度

声をかけてあげてると やっと口をつけるのです。




「 最近 フードを残すことも多いみたいだからね。 」

と ボンさんがトッピングをしてくれたご飯。

むく のケージに入れると

こちらの 一回目の 「 よし! 」を聞くか聞かないかのうちに(笑)

嬉しそうに食べ始めました。

おすわり3

そっか

やっぱり トッピングあると美味しいんだね。

じゃ これから こうやって食べようかね と。

ぱくぱく食べる姿を また見られるよね。






              どうぞ ご支援のほど 

               宜しくお願い申し上げます。

                   桃金でした。

     






          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!

          

 


 ビーグルの女の子 なるちゃん

なるちゃん




セッターの男の子 トリックくん!


トリックくん




なるちゃん トリックくん の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!



なるちゃん

トリックくん



              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          






                 

別窓 | ムクリン | コメント:0
∧top | under∨
<<例え風吹き荒るるとも・・・ | センターのガンドッグ | 眼中に無し>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| センターのガンドッグ |