センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ハーフケット ご支援のお願いです





ハーフケット:ポリエステル製

 (100×140くらいのサイズのものが多いようです。)

 のご支援をお願い致します!




現在のシェルターには 外の物干し場が無く

時々 シェルター内の画像に写りこんでおりますように

部屋干しのため

乾きやすいようにハーフケットを使用しています。





今までにご支援頂いた毛布類も 穴が開いたり 破れたり。

( ワンコたち自身が穴を開けたり 破いたりも。。。)





毛布の穴に手足が入り

そのまま回転してしまい 毛布がきつく絡み付いて手足を痛めてしまったり

自分で抜けなくなって パニックを起こしてしまったりというケースがあり

どうしても 穴があいていないものを敷いてあげなくてはならない子もいます。 




そうでなくても

だんだんと寒くなってきますので

重ねて敷いてあげる機会も増えてきます。







現在 新しいハーフケットの残りが

あと数枚になってしまいました。






皆様には いつもお願いばかりで恐縮でございますが

どうぞ 今回もご支援頂けますよう宜しくお願い申し上げます。



まずは 物資お問合せフォーム より

ご連絡頂戴できると助かります。




                          桃金
       



別窓 | ご支援のお願いです | コメント:3
∧top | under∨
<<ハスキーのシルバー永眠しました | センターのガンドッグ | その手を伸ばせど・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-18 Tue 13:36 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは 鍵コメさま。

お送りいただきました内容は私の方から先方へメールにてお伝えしました。
ご連絡いただき、ありがとうございました。
2016-10-18 Tue 23:15 | URL | 桃金 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-19 Wed 00:47 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| センターのガンドッグ |