avatar image

2016年 第5回同窓会開催!





本日 11/12(土)

里親様方が主催して下さる同窓会が開催されました。


昨日の雨もあがり

思ったよりも寒くなく

穏やかな天気の中で楽しい時間を過ごさせていただきました。



幹事役の皆様

お集まり下さいました皆様

今回は会場にお越し頂けなくても あたたかいお気持ちをお寄せ下さいました皆様

毎回 毎回

お招き頂くたびに幸せを感じさせていただいています。

そして

また 1頭でも幸せにという想いを強くいたします。



本当にありがとうございました。



途中で会場を後になさったご家族もいらっしゃいますが

最後の記念撮影は こんな感じです。

2016年同窓会

たくさんのご家族にお逢いできました。



後日

また 記事をアップいたしますね。




                  お留守番役のメンバーのみんなもありがとうございました

                       桃金でした。
 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する