センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

第5回同窓会〜ご支援のご報告〜

毎年、篠原様や旧い里親の皆様が幹事となって催して下さる心尽しの会。
今回は、ボラの高齢化を心配してか、脳トレクイズを用意して下さっていました。
お陰様で脳が活性化したような気がしています。
ありがとうございました!


さて、当日のご支援のご報告です。

里親の皆様から、オークション、セターバックス、カップケーキの売り上げをご寄付頂きました。
20161113145617710.jpeg

ご協力者の執事さんから、1coin for 6daysのご支援を頂きました。
美味しいお菓子の販売もありがとうございました。
20161113145618207.jpeg

皆様から頂いた物資です。
201611131455411b4.jpeg
201611131455437ec.jpeg
201611131456075aa.jpeg

他に、ボラへとお菓子などお気持ちを頂きました。

募金以外に頂いたご寄付でお名前の分かっている方は、後日収支報告にてご報告いたします。

CACI売店の売り上げは33770円(ご寄付含む)でした。

スカジャンお買い上げのディルちゃん、後姿のイリオ君、「あたちのは?」とラウナちゃん。
2016111314584138d.jpeg



里親の皆様、可愛い子達に会わせて下さり、ありがとうございました!楽しい一日でした。



さくら
別窓 | イベント! | コメント:5
∧top | under∨
<<楽しかったよー! | センターのガンドッグ | 2016年 第5回同窓会開催!>>

この記事のコメント

さくらさん、CACIボラの皆さま
楽しい同窓会、毎年グレードアップしていく様子ですね。
CACI売店も出店されていたのですね~。
ディルちゃん御一家にも会いたかったので、ここで画像見られて嬉しいです。
2016-11-13 Sun 22:19 | URL | BJAmom #-[ 内容変更] | top↑
いつもCACIの事をブログでご紹介くださり
ありがとうございます。
今年も暖かく迎えていただき、至れり尽くせりの中
心身ともにリフレッシュさせていただきました。
毎年恒例のオークションも楽しく、ボラ同士の接戦も
あり!卒業犬、里親の皆様、日ごろお世話になっているちばわんAkiさんにもご参加いただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
CACI売店も隊長めうちゃんのお陰で充実した内容、
また執事さんも恒例のお菓子販売もありました。
皆様のご協力のおかげです。
BJAmmomとお会いできず残念でしたが
来年はぜひお会いできたらと思います。

2016-11-14 Mon 07:39 | URL | ボン #-[ 内容変更] | top↑
みなさまのアイドル、ラウナでっす!
同窓会では、あたちのこと可愛がってくれてありがとうございましたっ
ボラさんやみなさんに、あちこちでナデナデしてもらってラウちゃんとってもハッピーでしたっ
洋服も買ってもらったんだよっ
でも、グレーなの・・・ピンクが良かったんだけどねっ

こんどいつやるの?
明日?
ラウちゃん、また行っちゃうんだからっ!

2016-11-14 Mon 10:42 | URL | ラウナ #-[ 内容変更] | top↑
来年はぜひお会いしたいです!mom様にもワンズにも。
2016-11-14 Mon 15:30 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
ラウちゃん、明日って、それは無理だよ〜(笑)
お洋服、グレーのニットの?ありがとうね。ブカブカじゃなかった?若いから地味なのでも大丈夫よ〜。
来年はきっともっと大きくなってるね。またラウナちゃんに会うのが楽しみ!
元気でね〜。
2016-11-14 Mon 15:31 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| センターのガンドッグ |