avatar image

2016年度 CACI同窓会報告 〜その1〜




2016年の同窓会。

里親様が またしても色々な趣向を凝らして下さり

とても楽しい時間を過ごすことができました。





前日は雨でしたが

当日は 曇りのち晴れ。

風もなく 気温も上がり

海風のために寒いかも?との防寒対策していったのに裏切られてしまった感じです。




今年の進行役は

アメラルボナママさま。



スムーズに司会をなさいます。




DSC09115_(2)_convert_20161115185908.jpg

CACI側からは 初めて参加するメンバーも。

ゲストとしてお招き頂いておりますので 

一人ずつ 自己紹介などを。





開会のセレモニー後は フリータイム。

DSC09116_convert_20161115190022.jpg

CACIフリマブースの店先で

看板犬を務めてくれた レモンくん。




DSC09117_convert_20161115190049.jpg

ケリーちゃん。


DSC09118_convert_20161115190102.jpg

グレースちゃん。


DSC09119_convert_20161115190116.jpg

ベルくん。




DSC09120_(1)_convert_20161115190415.jpg

手前 ディルちゃん と 奥 ラウナちゃん。



DSC09123_convert_20161115190430.jpg

りあんちゃん。


DSC09124_convert_20161115190445.jpg

ソルくん。



DSC09126_convert_20161115190458.jpg

アデルちゃん。







お昼前に CACIメンバー参加によるゲーム開催!

『 いい日 旅立ちゲーム 』 

  さて うちの子たちは いつ  CACIを卒業したのでしょうか? 

      年と月をお答え下さーい!   とな?


な   なんですと!

年と月・・・。。。。

年・・・と・・・月・・・。。。。(汗)




と 皆でざわついていたところ

ゲーム進行役の くりぃむアリスパパさまが

「 じゃ 各問題の中の5頭が卒業した順番ってことで。」

と提案下さり。



じゅ・・・順番・・・? (変わらぬ汗)




メンバーが3つのチームに分かれ 対抗戦。

7問ほどございましたでしょうか。



申し訳ないことに 全チーム 全問正解! という訳にはいきませんでしたが

このゲームの趣旨という

「 老化しつつある  CACIメンバーの頭脳活性化 」

は 存分に図れたかと。。。(笑)



接戦の末

優勝は こちら ↓ ↓ ↓。

DSC09128_convert_20161115190722.jpg

ボンさんチーーーーーム!!!

たくさんの景品も頂戴いたしました。





お昼ご飯のあとは 恒例のチャリティーオークション。

里親様方が色々な品をお持ち下さり

オークション形式で落札。

残念ながら 今回会場にお越し頂けなかった里親様からも

お品の提供があったりで

美味しいものから GunDogモチーフのもの など

バラエティに富んだオークションでした。



はい。

熱心に参加しておりましたので

画像は・・・ないのです。。。





その後 また フリータイム。

DSC09129_convert_20161115190741.jpg

手前 ニーナちゃん 奥 ルビちゃん。


DSC09130_convert_20161115190757.jpg

左 輝(てる)くん  右 ジェームスくん


DSC09131_convert_20161115190811.jpg

左 サラちゃん    右 コルクくん


DSC09133_convert_20161115190827.jpg

フィーユちゃん




DSC09136_convert_20161115190843.jpg
DSC09137_convert_20161115190857.jpg

手前 山河くん

奥 (んー 区別がつかず すみません) 星河くん 天河くん



DSC09138_convert_20161115225640.jpg

左 seaちゃん  右 麦ちゃん。















え?




ちょ ちょっと・・・ な なに?







えーーーーーーっ!!!!!












ま まさかの 電池切れ〜?!!!!!








ーーーーー

     一瞬 心臓がばくばくした 桃金であったが( ← なぜか 突然 物語風)

     そこは 落ち着け自分!と 自らを励まし  

       『 そ そうだ。

        あとは スマホのカメラ。

        うん。
  
        スマホ スマホ。

        で 

        画像は 同窓会記事をアップして下さるであろう里親様のブログを

        「 綺麗な画像はこちら ↓↓↓ って感じで リンクさせて頂いて・・・と。』

       などと あれこれ逃げ道を考えていたのである。

       が

       そんな彼女がふと見上げたその視線の先には

       すでに天使が舞い降りていたのであった。。。。

               ーーーーーー






                   次回に つづくっ!!!

                      桃金でした。

           
 
   
    

Comment

  • BJAmom
  • URL
おっ!?

桃金様
お待ちしていました。
忙しいのに同窓会記事を綴って下さり有難うございます。
現地での楽しい様子がよく伝わってきます。
続きをお待ちしていますね。

  • 桃金
  • URL
BJAmom さま

お返事が遅くなりました。
すでに全編お読みですよね。。。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する