avatar image

凛々しくもあり・・・



単独でのブログ 初登場組。

だい。

譲渡会デビューも果たしました。


全身

だぁい も大柄。

スタイルも良いですよ。




アップ
アップ2

ハンサムだし。





クールな感じで写ってはおりますが

普段は おトイレ場で おおはしゃぎしております。






バリケンから出た最初の頃。

パワフルさを発揮!





周りのざわざわした状況に落ち着かない部分もありましたが

栗山先生やボンさんと一緒に

落ち着けるよう 頑張っておりました。

全身2







夕陽を背に。

夕日

かっこいいんだけどねぇ。。。





            実は おこちゃまなのよねぇ

                桃金でした。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する