avatar image

久々に撮影



公園に着いたら ムクリン が先に来てました。

お散歩
公園

遠くから撮影。



いつ頃からか カメラを向けてもお顔をそむける様子が多くなったので

しばらく撮影をやめていたのです。

それでも こうやって

他の人とのお散歩時に こっそりとね(笑)。







別な日。

ひさびさに撮影してみましたよ。






むむ?

気付いちゃった?(笑)。


ゆっくりと公園でのお散歩です。




ちょっと疲れやすいことが増えたので

帰り道も のんびりのんびり〜。


むく は まだお外にいたそうな時もあるのですが

寒くなってきたから

暖かいお部屋に帰りましょ。




                      のんびり のんびりね

                         桃金でした。

ムクリン 里親様募集中です。


 ムクリン の過去記事は こちら!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する