avatar image

エリア限定




ケージから おトイレ場へ一直線!

くぅ です。



一気にペットシーツが敷いてある部分まで駆けていき

くるっとこちらを振り向いて

床バンバン! の プレイバウが始まります(笑)。



おトイレ場内のみではありますが

かなりの暴れん坊さんになりました(笑)。



周りに積み重ねてある荷物を あれこれ探索したりも。



こちらの突然の動きに びくっ!とるすることは

まだまだありますが

一緒におトイレ場にこもっていると

終始ご機嫌さん。




まんまるおめめで こちらをじっと見つめる姿は

とても愛らしいですよ。








               
             もしかして 何かの遊びを期待されてる? 私(笑)

                  桃金でした。


くぅちゃん 里親様募集中!


くぅちゃん の過去記事は こちら!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する