avatar image

見つめて見つめて〜 お部屋編







Gundog Rescue CACI facebook

1/2付 投稿記事


本年もどうぞ宜しくお願い致します。








お正月ですので

末広がりの縁起物として

ただ ひたすら

はち と 見つめあってくださいませ。









                    ・・・かわいい・・・

                      桃金でした。


はち 里親様募集中! です


はち の過去記事は こちら!

Comment

  • BJAmom
  • URL
明けましておめでとうございます🌅

ハチ君可愛いですね。
ポインターは迎えたことありませんが、知人のポインター達に触れる機会があるたびに、思っていたイメージとは異なる人なつこさ、従順さや甘えっぷりにその魅力が伝わってきました。

シェルターのどのコも幸せを掴める一年となりますよう。

  • 桃金
  • URL
BJAmom さま

こんばんは BJAmomさま。
お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。

はち、可愛いでしょ?
ポインターに接したことがない方から見ると、猟犬で怖いというイメージを持ってらっしゃる場合もあるようですが。。。
いやいやどうして!(笑)な子たちも多いですよね。
もちろん繊細でナイーブな面もありますが、魅力的な子がたくさん!
BJAmomさま、どうぞセッターの魅力だけでなくポインターの魅力も広めてくださいませね(笑)。

シェルターの子たちのご縁につながるよう今年も頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する