avatar image

ぼく 頑張ります





Gundog Rescue CACI facebook

12/17付 投稿記事

*** 現在 トップに固定してあります。*** 




バトラー の車イスを用意すべく

採寸をし作成して頂いています。

その様子を記事にしてありますので

是非ご覧ください。



お外大好き ばとさん も

心待ちにしている模様。










じー

『 楽しみだなぁ。

 ♪♪♪ クっリスマスぅ〜 クっリスマスぅ〜 ♪ 早くこい〜♪♪♪ 』




じー2

『 ぼく また自分だけの力で歩けるようになるんだよ。

 車イスを使って ということだけど 

 背中に羽がはえたみたいでしょうねって言って下さる方もいるんだ。

 そう ぼく 飛んでっちゃうくらい早く走って

 みんなのこと置いてっちゃうんだから〜。』






じーーー3

『 もちろん ブランクあるからさ。

 ゆっくりゆっくり体を慣らしていかなくちゃいけないってわかってるよ。

 うん わかってるって。

 わかってる。



 ♪♪♪♪ クっリスマスぅ〜 クっリスマスぅ〜 ♪ 早くこい〜♪♪♪ 』









保護当時の痛々しい状態から

バトラー自身 ここまで頑張ってきてくれました。




どうぞ ご支援をよろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行

口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001


三井住友銀行

口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095



                  
                 置いてかれないように わたしも走るさ〜
 
                   桃金でした。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する