センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ピピピッ!




大掃除の日。

マシュー と初めての公園に行ってみました。

ボンさんから そこは

『 マシュー公園 』というのだと聞いておりましたのでね(笑)。

( 本当は別の名前ですが ボンさんがマシューとよく行くらしいのです。)







ヤラセではなく(笑)

ましゅ の頭のてっぺんの毛が

アンテナのように 立っておりました。





何にそんなに感度良く反応しているのであろうか(笑)。

公園

シェルターのお掃除の具合を考え

いつもより ゆっくりと お散歩を楽しみましたよ。





                     また一緒に来てみようね

                       桃金でした。


マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!

別窓 | マシュー | コメント:0
∧top | under∨
<<2016年 ありがとうございました | センターのガンドッグ | 久々に撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| センターのガンドッグ |