avatar image

新年のご挨拶

やってきました、2017年!

年明け早々、カレンダーも完売いたしました♪
ご協力くださいました皆様
本当にありがとうございました。

1月~3月までの譲渡会日程は以下の通り。
塩浜ドックランで開催となります。
2017年(全日曜日 12時~16時) 
1月 15日 29日
2月 5日 19日
3月 5日 19日


昨年からCACIシェルターはポインター大集合で
セッター2頭 ブリタニー1頭
MIX3頭以外はぜ~んぶポインター。

2017年1月3日現在の保護犬頭数
ミント家
シーズー ゲンちゃん オス 6歳
ポインター こばなちゃん メス 2歳
ポインター ドリーちゃん メス 2歳(迷子保護保管中)

三番瀬アパート
柴犬 りんちゃん 7歳 

ボン家
セッター スカイ君 13歳
セッター メーネちゃん 13歳
セッター フォワード君 7歳
MIX ココアちゃん 6歳
MIX ミルクちゃん 7歳
MIX つぶのままちゃん 12歳
MIX TEKE君 6歳
MIX cue君 6歳
シーズー ジュジュ君 8歳

CACIシェルター
ブリタニー 純米 10歳
MIX ムクリン 7歳
MIX ウーロン君 10歳(入院中)
セッター マシュー 8歳
セッター コーチ君 3歳前後
ポインター アンザ 7歳
ポインター マジック 10歳
ポインター オクトー 8歳
ポインター リース 10歳
ポインター はち 8歳
ポインター なな 8歳
ポインター くぅちゃん 5歳
ポインター モロ 3歳
ポインター ちゃちゃ 2歳
ポインター だい 2歳
ポインター (引き取り待機)ジャスミンちゃん2歳
ポインター バトラー君 8歳
ポインター タンゴちゃん 3歳
ポインター カプチーノ君 6歳

石田愛犬訓練所
プロットハウンド バックス君 10歳

今年は全頭紹介からスタートしたいと思います。
この中には里親様への譲渡を断念した子も
おりますが、大切なCACI家族として
お世話していきたいと思います。

今年もCACIの応援をよろしくお願いいたします。

Comment

  • サニーチップママ
  • URL

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

たくさんのワンコ達をご紹介いただき有難うございます。
メーネちゃん元気なのですね。
すごく嬉しい!
すっごくすっごく嬉しい。
本当にありがとうございます。

  • S
  • URL

バトラー、黒豆、タンゴの名前がないような?

  • S
  • URL

あ、カプちゃんも。

  • ボン
  • URL
サニーチップママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

大所帯のCACIどの子も健やかに
幸せである1年にしたいと思います。

サニーチップ家も
どうぞ楽しい1年でありますように。。

  • ボン
  • URL
あら~。

Sさんあけましておめでとうございます。
ほんと!大切な子たちが。
まだいるかしら?
我が家の子まで忘れていたら
どうしましょう(笑)
早々に入れます。
またまた、大所帯になりました。
ありがとう。。

  • S
  • URL

眠気まなこでコメントしてご挨拶
忘れておりました。
あけましておめでとうございます。
代表、ボランティアの皆様、日々
ありがとうございます。

あとひとり!ヒューガ君は?

  • ボン
  • URL
ヒューガ君

S様ありがとうございます。
ヒューガは残念なことに
リンパ腫からの多臓器不全のため
昨年亡くなりました。
最後まで私の事が大好きで
腕の中で看取ることができました。

  • S
  • URL

ヒューガ君、そうだったんですね。
辛いご報告ありがとうございます。
大好きな人に看取られ、幸せだったね
ヒューガ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する