avatar image

朝から快晴!




おはようございます。
今日の市川は朝から快晴!
お洗濯ものも早く乾きそうです♪

昨年からボン家で保護生活を送るcue(キュー)君。
年齢6歳ほどの中型以下の男の子です。

来た当初は無表情な子で
喜ぶ姿を見ることができませんでしたが
従順な性格ゆえのこと。

今では尻尾ブンブン、目の前に来ると
お座りしてオヤツをねだります。

君はどうして保護されたの?
家族は?
どこに住んでいたの?

聞きたくなります。

お座りやハウス、伏せまでできるのに・・。

そんなキューを見ていると
愛おしくて愛おしくて仕方ありません。

私が思うのですから
キューを家族に迎えていただく方は
私以上の想いで溢れること間違いないですね。

キューにお土産を沢山持たせ
その「日」が来るまで楽しく過ごしたいと思います。

お土産の中身ですが・・・・

タッチ!
お口にチュー!
乗って!

あはは・・そうです。
一発芸的なもの(爆笑)

できるかどうかは、私の腕次第でしょうか。

皆様にとって今日も良い1日でありますように。




Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する