fc2ブログ
avatar image

内と外


これほど、室内での(はい、ここポイント)写真が撮りやすい子もなかなかいないでしょう。

シュガー。

相変わらず、ぴっとりぴたぴた









シュガーの体を、チェックしてみようかと

「 ちょーっと見せてー。」

と言うと、既にお目目はとろ~んと甘えモード。

すがりついちゃったりなんかしております。



シュガー おすがり







「 い、いやいや、ちょっとおてて見せてほしいだけなんだけどねー。

  じゃ、お顔はこっちに向けておこうかー。」



シュガー おすがり2









ぷに~。( お顔つままれちゃった。)


シュガー ぷに~







ぷにぷに~
 
シュガー ぷにぷに









          も~、ど~にでもして~ん






いや、だからね、ただ体のチェックなんだよー

















そんな、シュガーのお散歩にばったり。

くわっ、こーりゃ、シャッターチャンスだじょー




シュガー スイッチオン

しかも、ポッポさん狙い中








ポイント中 1





ポイント中 2



シュガー同様、足音を消しためうさんを引き連れ、ぽっぽさんに挑みます。


















ぱたぱたーと鳩さんはさよならしていってしまいました













小梅とかに比べると、鳩との距離のつめかたがやや性急な感じ。

本犬は気配を消しているつもりのようですが、結構、はとさんにバレバレという感じでした。








いや~失敗失敗

それでも、名残惜しそうにはとさんが飛び立ったあとを見つめます。









カメラを持って、前にまわりこんでも、まだ没頭中。



シュガー笑顔







この後、ようやく

「 あ、あら、いたの~ん。」

と、やっと私に気付いてくれました。



漫画によくありがちな。

「 はっ 。」

という、文字がコマの中に入ってそうな振り向き方。



そして、いつものように私の体にぴったりと寄り添って、じーーーーっと、うっとり





お外で見ても、かわいいシュガー。

こんな様子がもっと撮れるといいな。





                       相変わらず良いキャラしてまっせ シュガたん。  


                              桃金でした。

Comment

  • めう
  • URL
シュガーの写真には・・・

どうしても“人”が写ってしまう、ハトに神経集中v-63な姿はシャッターチャンスでしたね。
普段は1/30のつっちーの記事にあるように、くっついてきてしまうからですね。

「やだ~んe-449 桃金たん見てたの~ぉ」
・・・ハトに逃げられる原因はこのニブさなのではなかろうか。
「あたし、ハトに絶対見つかってないわe-442
という思い込みe-351

めうさん

こんばんは、めうさんe-250

くっつき虫で、写真撮れないのはエルもそうですねぇ。
なかなか撮れずに、ブログアップできてませんv-409


二、ニブい・・・v-356
シュガたんはかなりの天然キャラですかね。
でもでも、何をしても可愛いですよねぇv-398
また、一緒にぽっぽさん追跡、付き合ってあげてくださいな。



「 だぁってぇ、めうたんv-343の気配がバレバレなんだものぉ。。。これからは、シュガのようにばーーっちり気配消してねん、めうめうv-354。」   シュガーより


でたぁぁぁ シュガーちゃんv-9
本当に可愛い!
誰かしらv-359・・・シュガーちゃんのお顔をつまんでいるのはv-403
鳩を狙っている姿は これまた惚れ惚れですv-413
鳩さんにバレバレなのはアンディも同じです。。。

andy mama さま

こんばんは、andy mama さまv-530
いつもandyくんのブログにて、こちらの各種ご紹介をして下さり、本当にありがとうございますv-410


鳩さん狙いの画像は、かっこ良いでしょv-392
結果はどうあれ・・・。
思いがけず、なかなか凛々しい姿を見せてくれました。
ま、しつこいですが、結果はどうあれ・・・ね・・・v-411。 

シュガーのお顔つまんでるのは、わ、私ではないですよ~v-356e-463
でも、ご安心下さいねv-398
そーーっと触れていたところ、シュガーが力を込めてくっついてくるので、つまんでるように写ってしまっただけですので。。。

バレバレandyくん、相変わらずですね。
そこがまた可愛いですe-328

  • ロー
  • URL
来ないで・・・

ちょっと 一瞬でいいんです
一瞬で・・・・ 私の体から離れてください
写真を 撮らせてください・・・

だね!(笑)

実際はもっと かわいいですもんね~
あったかいし~ 水掃除のあと
シュガーで暖をとってると 幸せ~♪

ローさん

こんばんは、ローさんv-525

誠に負けず劣らず、誰にでもくっついてる八方美人シュガーe-266
これまた憎めないキャラクターです。

でも、ぴったりと寄り添ってこられると、
あ~、も~写真なんかいーから、こうやってくっついてよ~e-467
と思っちゃったりなんかもして・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback