センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

なな について





CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。

またしても 悲しいお知らせになりました。










いつも ケージの中から 人のことを目で追っていた なーちゃん。

以前 珍しく うとうとしていたところを撮影開始。

すぐに気付かれてしまいましたが。







手足が長く

スタイルの良い大柄な女の子。

怖がりな面もありましたが

とーーーっても甘えん坊さんで

人のことが大好きな

とーーーーーーーーーーーーっても可愛いコでした。







なな にも たくさんのお気持ちをお寄せくださいまして

本当にありがとうございました。




                         桃金


別窓 | なな | コメント:0
∧top | under∨
<<もっと頑張るね | センターのガンドッグ | ウーロンについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| センターのガンドッグ |