avatar image

みぃーーーっけっ!





さてさて

おつぎは だい の番。

おすわり

こちらも 目ざとくおやつを発見!

即! おすわり!





背景のシートのおちっこ

先におトイレタイムだった ちゃちゃ が上手にしたものです。

女の子おちっこ(笑)。






うーむ。。。

今回は 私の誘導が悪く

伏せがうまくいきませんでしたが

ちゃんとやってくれるんですよ。






                     この 大きなお鼻の穴がかわいいと思うの(笑)

                        桃金でした。



だい 里親様募集中です。

だい の過去記事は こちら!










 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
6ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。





* ジョーくん トライアル予定!

fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する