avatar image

せんぱーい!







CACI 保護活動 継続のため

どうか応援よろしくお願いいたします!!!



Gundog Rescue CACI facebook

トップ固定記事を ご覧いただければと思います。



ご支援金受付口座

ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095










譲渡会。

バルド の遊び相手として

この日のメンバーを眺めてみて

黒豆 が指名されました。



が!




毎度のことで

体の大きい バル の相手は面倒臭いとでも思ったか?



いつもなら

ランに出してもらうのを

今か今かと待っているくせに

この時は

扉を開けても

おとなしく バリケン内で伏せたまま 

お鼻を ツンと上に向けて おすまし顔(笑)。






えーっ?

出てこないの?

と聞くと・・・






『 へっへ へぇ〜ん ♪ 』

と 飛び出してきました。




なんだよー

出てくるんじゃないか!(笑)。








他の子が遊んでいたボールに 目をつけていたようで

とっととくわえて 走り去る くーろん。









くろ先輩と遊びたい バル。

肝心の バル との絡みは。。。というと




疲れすぎないよう

まずはリード付きの バル の周りを

ぐるぐると 行ったり来たり。




つれない素振りをみせながらも

まるっきり 遊ぶ気がない訳でもなく(苦笑)

じらしながら 

手が届きそうで 届かない ビミョーな距離を保つのが

くーろん流。






結構 面倒くさいのは 

案外 君のほうだ。。。(笑)





                   その後は そこそこ 絡んでおりました

                     桃金でした。



黒豆 里親様募集中! です。


黒豆 の 過去記事は こちら!



譲渡会開催!

     6月11日(日)

   塩浜ドックラン

    市川市塩浜3-25 塩浜第2公園内

     12時~16時


< 参加犬 >

  バルド君(シェパード 7ヶ月)

  マイル君(セッター 4~5歳)

  黒豆君 (ポインター3~4歳)

  ドリーちゃん(ポインター2歳位)

  ゴンタ君 (ブリタニー3~4歳)



※雨天中止
当日の参加犬は体調の都合で変更になることがあります。








ブリタニー さくらママ の子育て奮闘記 !


( ↑ って ベタなタイトルしか考えつかないのか? 自分! )




動く ブリベイベ〜の姿もありますよ。

IMG_7331_convert_20170602202225.jpg
IMG_7339_convert_20170602202235.jpg
IMG_7325_convert_20170602202215.jpg
18739629_1100396260061649_4228056335453049156_n_convert_20170602202444.jpg



さくら親子の 様子は こちら ↓ ↓ ↓

仮母の預かり日記




頑張る さくらママと

ベイビーズ いくら&きゃびあ に

応援をよろしくお願いいたします。








                        

18835724_1101846753249933_4707308591660390897_n_convert_20170602202203.jpg


キュートな ポインターの女の子 

ドリーちゃん

普段の様子は こちら ↓ ↓ ↓

仮母の預かり日記






ドリー 里親様募集中!です。


ドリー の過去記事は こちら!












 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
7ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。






なるちゃん   TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!







          
                       
        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する