avatar image

護りたい この姿







CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。













恒例!

マジック との 一発芸タイム!






あはは。

1回目の 「 ぽんっ! 」 のキレキレ具合もさることながら

私としては

2回目の様子を是非ご覧いただきたい。


すーーっといなして

ちょっと ドヤ顔気味(笑)。



















シェルターには ご縁を待っている子や

CACIの子として このままここで暮らしていく子もいます。





まぁま もシェルター生活が長くなりました。

平成21年 6月15日 にセンターからやってきましたので

それから約8年。

そう

最年長ですかね。

お顔も すーーっかり 白くなって。





先日来 お願いしており

ご支援も賜ってはおりますが

シェルターを継続していくための

この場所の更新料

150万円を なかなか確保できません。




どうぞ

皆様の温かいお気持ちを 私たちの活動にもお寄せくださいますよう

改めまして よろしくお願い申し上げます。




<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001

<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095









ぐっすり




ここは 

いつも家族と一緒に居られる本当の家庭ではありませんが

せめて

彼らがここにいる間は

こんな安心した様子を見せてくれる

そんな場を確保できるよう

活動を継続させて頂きたいのです。




そのために 私たちも 



彼らのために 

彼らのための 



お世話を続けて参ります。




                         桃金

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する