avatar image

さくらと子供たち

FB、HPですでにお知らせをしておりますが
ブリタニーさくらの子供のキャビアちゃんが
本日里親様の元へ行きました。
DSCN3065.jpg


ブリタニー さくらとゴンタを保護した時から
こういう運命だったのかもしれませんね。
DSCN1847.jpg

DSCN1896.jpg
全ての事に、タイミングにありがとうの想いだけです。
DSCN1881.jpg

本日8月6日付のHP日記を是非ご一読くださいませ。
CACI日記


さくらはミント家から車で5分の病院へ・・・
短い距離でも胃液を吐き・・・
病院でもオロオロ・・。

さくらにとっての試練はここから。
乗り越えて、さくらちゃん。

幸せは目の前。

沢山の試練、苦労 犬だってするんですよね。

トライアルから慣れるまでの間は
さくらにとっても里親様にとっても
忍耐あるのみです。

頑張れ!頑張れ!

さくらの体重は14.45キロ。
お肉もつきバランスの良い体になっていました。
毛艶もよく。

8日に退院します。
DSCN3084.jpg
DSCN3081.jpg
無事に手術が終わりますように・・。



もう1頭、本日ミント家から 江戸川区多頭崩壊の子犬
ベリーちゃんも新しいお家へ。
ご報告がミントさんよりあると思います。


今日はどうか、新しいお家へと向かった子たちの
お祝いを一緒にしていただけたら
嬉しいです。

ご支援をくださる多くの方々へ
       感謝の気持ちを込めて。

支えてくださり本当にありがとうございました。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する