avatar image

私たちの弱点!

シェルターの子たちは 体の大きな子ばかり。
抱っこしたい!と思ってもね・・・・

こっちの足腰がヤバイ

まぁ、たまには公園のベンチに腰掛け、抱っこなんて
事もありますが。。

こんなに軽々抱っこできちゃうことが
新鮮で、心の中の何かをくすぐられる
DSCN3096ロビン


もう、私たちやられちゃいましたね。
この可愛さに

抱っこしたい願望が強かったのか

私たちの弱点がここだったとは




里親様募集中!!
ロビン 1歳未満 8キロ
オス、去勢済み  ワクチン済み フィラリア陰性

お申し込みはこちらから
里親希望申し込みフォーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する