avatar image

相思相愛!

さくらの手術が無事に終わり、昨日退院してきましたよ。

不安げなさくら。

ミントさん家に到着し、車から降りたと同時に
ミントさんを見つけこの通り
DSCN3098.jpg

すぐに落ち着きましたよ。



愛が伝わる~

相思相愛よね~。


で、相思相愛になりたいのに
なかなか手ごわいコイツ。

またしてもロビンネタでごめんなさいね~。


本当に可愛い

見ていてあきないんですよ。

今日は栗山先生がベットを入れてくれました。
気に入ったようですよ。
DSCN3100.jpg




他の子はどうしているかって?


みんな元気です!ジャンジャン

えっ?それだけ?って言ってます?

あはは、またご報告しますね~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する