avatar image

メリー&ポピンの里親様募集中!

朝は曇って涼しかったのですが
まもなく11時
だんだん暑くなってきた市川です。


今日は子犬たちを連れて検便&ワクチン接種してきましたよ。

病院の先生が撮ってくださいました。
さすが、私の顔は入っていません
先生、です(笑)


メリーちゃんポピン君   どうです?この目つき。
育てる人間に似ると言いますが、その通りです。
かり母は誰?
DSCN3149.jpg



な~んて

2頭ともすくすく育ち、健康状態も良好。



DSCN3144.jpg


メリーちゃん 2カ月半 体重3.45キロ


メリーちゃんは、活発でルーク君と
毎日取っ組み合いのじゃれ合いを楽しんでいます。
好奇心旺盛でどの子にも遊ぼうと誘います。
お座りは完璧です。これからハウスを覚えて行かねばですが
ケージに入ることはOK.
ケージ外でも、遊び疲れたら近くに来て
伏せてしまうので、撫でてあげると寝てしまいます。
大きくなったときは12キロ~13キロ位で止まりそうな感じです。


DSCN3142.jpg
DSCN3139.jpg

ポピン君2カ月半 体重2.75キロ
ポピン君は犬と遊ぶより
食べ物探し、私の真横でいつも手の動きを見ています。
いつフードが出てくるか?
必ず傍にいますね。
誘われてもマイペース。
メリーちゃんより小さい子なので
大きくなっても10~12キロどまりかもしれません。


DSCN3135.jpg
DSCN3134.jpg


子犬ですから食事も4回。
トイレの回数は多く
夜12時から朝にかけて、ウンチもオシッコもケージ内に
していることが多々あります。

ケージに入っていなければ
ちゃんとトイレ場でしています。

まだまだ育ちざかり。
しつけもこれから。
沢山の愛情をかけて育てていただけるご家族を
お待ちしています。

お申し込みはこちらから
里親希望申し込みフォーム