avatar image

想いを込めて

今日、江戸川区多頭崩壊から来た
ロビン君が、里親様のもとに行きました。

怖がりなロビン君。
DSCN3260.jpg


かと思いきや、いえいえさすがビーグルめげていません。
シェルターでも、目の前のケージのカプに吠えられても
最近ではケージの奥に寝ていることはなく
前面に出てきて、横倒れで寝ていることもありましたのでね。
DSCN3249.jpg


先住犬のレトロちゃんは
千葉県の多頭崩壊現場から来た子で
発見が遅れていたら、助からなかった子です・・。
DSCN3259.jpg


全てに怯え、脱糞状態だった子が
今は、パパ、ママに甘え、いろいろなことを覚え
楽しく暮らしています。

ですが、ここまで来るには大変な苦労もあったと思います。
ロビンのことも十分理解してくださり
私も安心してお任せすることができました。


家の中を自由に歩くロビン。
DSCN3252.jpg

なんだか楽しそうでした。

こんな姿を見られて本当に嬉しいです。

里親様、どうぞロビンの事をよろしくお願いいたします。

ロビンの新しい名前は「ルーツ君」
里親様の犬との暮らしの始まり、ルーツ。

想いを込めてつけてくださった名前。



DSCN3253.jpg
本当にありがとうございました。
どうぞロビンをよろしくお願いいたします。

ルーツ君、幸せにね