FC2ブログ
avatar image

マリたん通信 Vol.2




お散歩隊のりょう母さん、りょう君のお家でお世話になっているマリア。

お二人が送って下さるマリアの自然な表情満載の “ マリたん通信 ”。


たまって参りましたよ~。

久々にお披露目と参りましょう





笑顔

近所の土手に行ったんですって。

お空と同じように、晴れ晴れとした笑顔のマリ。



上から

こちらは、今年最初のマリア。

元旦に送ってきてくれました。




鳥さん鳥さん

公園に行ったら、池に鳥さんがいーーっぱい。

ガンドッグ マリ の血が騒いだ模様。








マリ おねぼけ顔

寝る前のおしっこ散歩が終わり、おねむモードのマリ。

おめめがとろんとろんしています。



そして、爆睡中のマリ。

連続でどうぞ。

マリ 爆睡中

マリ お休み中

あらあら。

おなか丸出し。

安心しきって眠ってるんだね。















相変わらず、りょう母さんやりょう君とお出かけしているマリア。


マリ ショッピング

ショッピングも。



海にて

海も。




いつでも一緒。









ぶたさんぶーぶー

ブタさんのおもちゃをくわえて、近所の公園へお散歩したマリア。

でも、途中で落としてくることもあるようで、

帰宅してから気付いて、りょう君が捜しにいくこともあるとか。





りょう母さんのお気に入り

そして、これが、りょう母さんの今のお気に入りの一枚だそう。

遠くを見つめて、何を思っているんでしょ。

笑顔だから、きっと楽しいことなんだろうね。


        < 以上の写真は りょう母さん りょう君 によるものです。>

















先日、マリアがアパートへ寄ってくれました。

上の写真のお洋服と共に

最近、買ってもらったスティッチのかわいいお洋服。

マリ 新作

あたたかそうだね~。











いつ逢っても、穏やかなマリア。

幸せに暮らしている様子が、マリアの様子をみれば、すぐわかります。


いーーっぱい、いーーーっぱい

りょう母さん御家族の愛を受けて満足げなマリアなのです。

マリ 横顔


    


                        よかったね マリア


                              桃金でした。


Comment

  • BJAmom
  • URL
マリた~ん

久しぶりに会えてうれしかったです。幸せに日々を過ごしているのですね。良い表情。桃金さまぁー、有難うです!

  • ジュリアン
  • URL
お疲れ様です!!!

お疲れ様です。 マリアちゃん、昨年のフリマに来ていましたよね。 幸せそうでした。 頭にあるマークが印象的ですね。

  • めう
  • URL
りょう親子からの封筒

先日、とあることで封筒e-108を受け取る機会があったんです。
中には目的の物・・・と
マリアをコラージュした写真。
封をしていたのはマリアの写真で作ったシール。

何だか、じんv-409としてしまいましたよ。
“物”にじゃなくて、その“気持ち”にv-406

BJAmomさま

こんばんは、BJAmomさまe-243

マリアはですね~、ほんとーに幸せに過ごしておりますよv-410
おうちにいるどのワンちゃんたちよりも、マリv-343、マリv-354と可愛がって下さっているようです。

送って下さる写真を、私一人が見てにんまりするのは、ひじょーにもったいないでしょ。
っと思いまして・・・v-392
私はマリたん通信を送って下さる、りょう君とりょう母さんに感謝ですv-428

ジュリアンさま

こんばんは、ジュリアンさまv-518

そうでしたね、マリは昨年のフリマでも元気な姿を見せてくれましたv-410
もちろん幸せオーラ、ばっちりだったでございましょv-392

頭のマークにやはり目がいきますよね。
以前アパートにいたポインターのリンダにもあった 天使の輪v-282
ジュリアンさま命名の “ 沙悟(浄)マーク”v-411
今アパートにいるマスターも立派な沙悟です。

めうさん

や、やだ、めうさんv-409
そんなお話読んでたら、私もじんと・・・v-406


りょう君と一緒にお当番していると、アパートの子たちのことはもちろんですが、やはりマリの話題が多いんですよねv-411
りょう君がお散歩隊に参加してくれるようになって約1年。
お散歩初日、マリアにとても優しく接してくれていたりょう君親子の姿を、今もはっきりと覚えていますv-398
マリアは、行くべくしてりょう君家に行ったんでしょうねv-352

みなさんに元気なマリちゃんを見ていただけて嬉しいです。
桃金さん、ありがとうございます。
めうさん、コメント読んで涙が出ました。ありがとうございます。

初めてアパートに見学に行った一年前、散歩から帰ったマリちゃんが私に飛びついてくれました。
それがマリちゃんとの出逢いです。
そのマリちゃんとこうして一緒に暮らしたくさんの幸せをもらっていることに運命(大げさ?)を感じています。
先住犬、先住猫もいる我が家で我慢してもらうこともありますが、マリちゃんが毎日楽しいなと思ってくれるようにしたいと思っています。

最後に、マリちゃんと暮らせる私たちは本当に幸せです。
みなさんに心からありがとうございます。
たくさんの方の応援があること、忘れずに毎日を楽しく過ごしていきます。

りょう母さん

こんばんは、りょう母さんe-134
私のほうこそが、ありがとうなんです。
マリアは本当に幸せな笑顔を見せてくれるんですものe-454
りょう君家の皆様が、マリを慈しんで、可愛がって、そして思いやって下さってますものね。


e-284私の記憶が確かならば、お散歩初日にまず散歩に行って頂いたの、マリアじゃなかったでしたっけ?
( 1番目じゃなかったとしても、行って頂いたという事は覚えているんですが・・・。)
で、その話をしていたら、
「 あ~っv-354、じゃ、マリアとはやっぱり運命なんだ~e-343。」
と、りょう君も嬉しそうに言ってましたe-454

どうぞ、いつまでもマリアと一緒に幸せに過ごして頂けますように・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback