avatar image

リベンジ




外では 私の片想い中(笑)。

くぅ ですの。



んが!




正面からのかわいいお顔を

撮影できましたよー。



ふっふっふっ。。。

リベンジ成る!!!



DSC00799_convert_20171012000823.jpg

え?

えぇーっ?

リベンジ返し?(笑)。




                        もぉ くぅくぅったらぁ。。。


                            桃金でした。


くぅちゃん 里親様募集中!


くぅちゃん の過去記事は こちら!


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する