avatar image

第6回同窓会ご支援のご報告(追記あり)

同窓会の間は晴れていたのに、帰りは大雨でしたね。皆様、無事にお帰りになりましたでしょうか。

今年も幹事の皆様が色々と考えて下さり、普段、散歩で鍛えられている脚力を披露するゲームなどで楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

さて、肝心な当日のご支援のご報告です。

里親の皆様から頂きましたご支援の総額は、193,000円でした。
20171105003733840.jpeg

ご協力者の執事さんのお菓子、売店の売り上げが合わせて31,350円。

CACIステッカーの売り上げが9,500円。

バルド君 Tシャツの売り上げは、栗山から、ご報告いたします。

カレンダー、Gundog Tシャツの売り上げは、年度末に総計をご報告申し上げます。

個別にご寄付を頂き、お名前が分かっている方は、収支報告に上げさせて頂きます。

こちらは皆様から頂いた物資です。
てんちゃんファミリー様
201711050034273be.jpeg

ルカちゃんファミリー様
20171105003428207.jpeg

コルクファミリー様
20171105003429f65.jpeg

六甲山ハスキーズファミリー様
同窓会1

レイ君ファミリー様
同窓会2

らて子ファミリー様(4月にらて子ちゃんが載っています)
同窓会3

以上、ご報告でした。

幹事の皆様、CACIファミリーの皆様、今年も楽しい一日と多額のご寄付をありがとうございました!


さくら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する