avatar image

同窓会〜参加ボラからのお礼・ニコちゃん編〜

1年1組 fujita

同窓会に参加
した感想!


晴天に恵まれた 同窓会
当日!

C A C Iのボラに入って
9ヶ月の私は

今回!初めて
参加をさせて頂きました。

沢山の里親様「ワン子ちゃん達」の ご参加に
感激 致しまた!

保護当初は
どんなにか?
ボロボロ&
ドロドロだったであろう?可愛子チャン達は、
どの子も
ピッカピカの
フッサフサでした!

baggy.jpg
バギー君

里親様からの
一言や
運営に携わって下さった。
皆様の
一言 一言が
C A C Iを
心から
応援して下さっている事に
1人 感動し
サングラスが
涙で 曇ってしまいました〔笑)

この日 お集まり
出来無かった
里親様が
まだまだ !
いらっしゃる
との事!
当日 お起こし頂いた、
皆様を目にしただけでも
どれだけの人が
携わり?
大切な命達を
繋いで来られたのだろうかと?
思わずには要られませんでした。

どの里親様と
お話しても
愛情を感じ!
幸せを感じ!
我が子1番
自慢を
されていて
心ほっこりの
自慢話に
ニコニコしっぱなしの
私でした!

zoy.jpg
ゾーイちゃん

ここに
参加された
誰1人も欠けては、成し遂げる事が出来無い
保護活動に
改めて
覚悟させて頂く、キッカケにも成りました!

1人1人は小さいけれども
その、
1つ1つが
重なり合うと
これだけの、
大きな力〔形)になる事を
同窓会に参加して感じる事が
出来ました!

そして
C A C Iを語る時!
絶対 外す事が
出来無い人!
我等が ボス!金子代表〔ボンさん)の尊く!
気高い志しに
少しでも寄り添い!
保護活動の何たるかを学び!
微力を最大限に
発揮して参りたいと!
密かに 思わされた!
1日と成りました!


※1年後や明日は 分からない!
だからこそ
今日出来る事!
今 出来る事!に 全力で
ぶつかって行こうと改めて
決意した同窓会と成りました!

参加出来た事!
皆様と巡り会えた事に!
心より 感謝致します。
有難う御座いました。

nicocaviar2.jpg
キャビア&ニコ

ボラ1年生の
ニコちゃんより

Comment

  • バギー
  • URL

バギー家です!
色々とお世話になりました。
ほとんどボラさんのところにいたバギーです(笑)帰らないと駄々をこねていました。
楽しい一日をありがとうございました。

  • くろ
  • URL
ありがとうございました!

バギー家様

返信遅くなりすみません(><)
こちらこそ、色々ご準備頂き、本当にありがとうございました!
お疲れになったんではないでしょうか。
同窓会の間ずっとハーブティー&ウォーターカフェに立たれてましたから。

バギーにたっぷり会えて嬉しかったです☆
帰りに駄々をこねてたんですか?(笑)カワイイなぁ~♪
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました。

ドッグダンスも今度是非ご披露して下さいね~(^^)/

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する