avatar image

第6回CACI同窓会 くろ編

昨年、参加しなかったことをとても後悔していたため、
今年は絶対に参加させて頂こうと思っていました。
お当番の皆様、ありがとうございました!
来年は行けてない人も参加できると良いなぁ~

毎年開催してくださっているこの同窓会は、
ボラのみんなのエネルギーチャージですものね。
CACIファミリーの皆様、本当にありがとうございます。


そして。。。画像を楽しみにしていた皆様。。。
(いらっしゃいますよねぇ)

いあいあ、それがですねぇ。。。
腕の悪さが際立つ画像ばかりでして。。。
盗み撮りみたいのばかりになってしまっていますのぉ。。。
と言い訳はここまでにして。

まずは会場の様子です~

DSC_0942.jpg

DSC_0944.jpg

DSC_0945.jpg

DSC_0947.jpg

これからゲームが始まる~
名札に印された色別にチームになって競争です♪

DSC_0948.jpg

1548.jpg

1550.jpg

DSC_0957.jpg

DSC_0964.jpg


1552.jpg

1554.jpg

1555.jpg

1556.jpg

DSC_0960.jpg


1557.jpg

楽しい様子が伝わりますでしょうか。

アンカーは被り物を渡されたのですよ~(笑)

1558.jpg

クールビューティーゆこりん!

きゃわわ~デス(^^)v


本日はこの辺で。。。


           くろ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する