avatar image

第6回CACI同窓会 くろ編パート2


当日、曇り⇒晴れの予報でしたか?
本当にその通りになりまして、気温も高くて暑いくらいでしたね。
て、終始半袖だったくろかわがおかしいのでしょうか。。
そんな中、1番ヒートアップする時間が、オークション!

DSC_0981.jpg

DSC_0991.jpg

なのに、・・・これしか画像が無くて申し訳ないのですが、
どこに行ってたんでしょうねぇ???
どんな素敵な品々があったのか?さっぱりわからずじまいでした(涙)
なんて残念なことをしたのかと後悔ですよ。
確か代表もすっかり乗り遅れたと申されてたかと。。。
来年はちゃんと参加するようにしまーす!

その代表が、、、何やら始めておりますよ。

DSC_0971.jpg

DSC_0972.jpg

DSC_0973.jpg

DSC_0974.jpg

セラピードッグをしていると聞いていましたバギー君、
何とドッグダンスまで練習しているのだとか!
今度是非拝見したいと思います~☆(^0^)☆





DSC_1017.jpg

そんなバギーと添い寝。。。

何だそりゃ(笑)


さて、パート3はあるのか?無いのか?


                 くろ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する