avatar image

同窓会に参加して   ~Johnny編~

去年、初めて参加して今年で2回目です。

CACIで犬たちのお世話を週1回で1年半が経ちました。

前回の参加ではCACIメンバーの方もほとんど知らず知っている卒業犬もいなかったため、広いドッグランで

1人ポツンと元気に走り回る犬や温かい家族と過ごしている犬たちを眺めているだけでした。

すると不思議な事に1頭、また1頭と自分の元に駆け寄って来て少し撫でさせてくれるとまた立ち去って行きました 。

何だか自分の気持ちを察してくれたかのように思いました。優しい家族に巡り合えた犬たち、表情も明るく撫でると

本当に気持ち良くて自分も優しい気持ちとどこか懐かしい気持ちになれたような気がします。

(昨年の同窓会)
昨年の同窓会で コルクと





でもその反対にシェルターには、まだ縁に巡り逢えない犬たち、

悲しくも病気で亡くなってしまった犬たちがいるのも残念です。




そんな犬たちに




十分ではないかもしれないけど・・・・お世話をさせてもらいますから・・・・ 

どうか短いお散歩でも僕と一緒に楽しんでくれよ・・・・




そんな気持ちでこれからも続けて行きたいと思います。

by Johnny杉山

CACIレンジャー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する