avatar image

同窓会~参加ボラからのお礼・たんぽぽさん編~

同窓会幹事の方々、参加してくださった里親の皆様、今年も楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました。
お忙しいなか、準備も大変だったと思います。

卒業犬とそのご家族の笑顔は、ボラにとって何よりのご褒美です。
その上さらに、美味しいお菓子、コーヒー、ハーブティー、差し入れのお料理、貴重な品揃えのオークション!
お腹を満たしてゆっくり犬たちと触れ合えるのも同窓会ならでは。
そんな時間を満喫していたせいで、皆様のお写真を撮ることをすっかり失念しておりました。すみません。

その代わりと言ってはなんですが、今年のオークションでは、こんなにかわいいお食事台をゲットさせていただきました。
大型犬にピッタリの高さで、娘も気に入ったようです。
大切に使わせていただきますね。



20171115095259d68.jpeg


たんぽぽ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する