avatar image

チャリティーコンサートいよいよ明日!!

明日は待ちに待った、市川市本八幡にある
市川市文化会館大会議室でのチャリティーコンサートの日となりました

このようなコンサートを開催していただけるなんて夢のようです。

私もコンサートでお話をさせていただく予定ですが
あがり症、泣き虫、 今からドキドキしています。

音楽に感動し、
きっと、保護活動のあれこれ思い出すだけで
涙になるかもしれません。

でも、それでも、この「想い」を届けたいと思います。

当日チケットもございますので
ご都合がよろしければ お越しくださいませね。


それでは明日、メンバー一同 皆様のお越しをお待ちしております

最寄り駅 都営新宿線 総武線 本八幡駅下車
徒歩5分

近くにコインパーキングも多数あります。

クリックすると拡大されます

市川チラシ訂正版

           ボン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する