avatar image

譲渡会で飛んだ!

本日お越しくださいました皆様
ありがとうございました。

走ることを忘れたか、それとも経験がないのか?
かぼちゃんのリードを外してあげても
DSC00601かぼちゃん

横っ飛びで、犬が走るとうものでもなく
上に高く飛び跳ねるようで、長い事走ることがなかったように
感じました。
かぼちゃん 譲渡会

おまけにあまあまなので、あっちでゴロ~ン
かぼ1


こっちでゴロ~ン
DSC00599かぼ2


それが一番好きなようです。



くぅちゃん、ずいぶんと慣れて
散歩も上手なんですよ。

ランでもご機嫌でしたよ。
DSC00544.jpg

くぅちゃんはとても優しいこで
いつでもそばに寄り添ってくれる、なんだかほっこりします。

そして8カ月のポインター ビスクは
ボール遊びが楽しくてこんな画像が撮れました。
可愛い子です。
空飛ぶビスク

次回の塩浜ドックラン譲渡会は 12月10日です。
ぜひ会いにいらしてくださいね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する