FC2ブログ
avatar image

ポインター ちゃちゃ里親募集中!~冬のコレクション~


名前:ちゃちゃ
年齢:3歳
性別:オス
体重:24キロ
医療:去勢・ワクチン・マイクロチップ装着・狂犬病済
※検査内容:レントゲン検査・エコー検査・血液検査・検便・フィラリア検査
全てクリアの健康男児
車:OK、バリケンにて大人しく待機

注意:小型犬は、十分に慣れてくればOK。猫はNG。性格的に穏やかなため多頭OK。
    ドックランOK(相手よるが自分からは喧嘩は仕掛けないタイプ)
    ジャンプ力があるため庭の塀は180センチ以上に限る。

<性格>
ポインター多頭放棄から引き取り2年目に突入。
生まれてから散歩を知らず、家の中と庭を自由に行き来して
生きてきました。まっすぐ歩くどころか、首輪をつけ
リードを付け、1歩を踏み出すまでに1年近くかかりましたが
今では、お散歩もランでも楽しそうにしています。
苦手なものは 大きな音 トラック 郵便局のバイク 工事現場の赤い棒
大通り
は、まだ怖がることもあります。
散歩の引きは、強くはありませんが
散歩終盤になると「早く帰ろうよ~」と急ぎ足になります。
心の余裕や社会性は1日でできるものではないので
ゆっくり、時間をかけて、自分が暮らす環境に
慣れて行ってくれたら、それでいいと思ってくださる方
是非、お声をかけてくださいね。
子供は嫌いではないですが、飛びつきがありますので
小学校高学年以上のお子様なら問題ないと思います。

大きな体ですが、抱っこされても大人しくされたまんま。
生活のリズムを覚えるのも早く、朝晩のおしっこだしの際も
シーツにちゃんとしてくれます。

敷物もきれいなままで、ケージ内でお利口にしています。
吠えに関しては、怪しい物音、知らない人の声、気配を
感じるときだけ吠えます。
それ以外は吠えることはありません。

ちゃちゃ2018冬のコレクションから

まずは

胸元にあしらった、大胆なレース模様
とても映えており、ちゃちゃによく似あっています

CIMG0942 c

さりげなく出した前足の素晴らしいポージング。
ちゃちゃならではの最高の1枚です。
足袋の宣伝ではございません(笑)
CIMG0941c.jpg

首の細さを際立たせる 古くなったブルーの首輪。
新しい首輪に変えろと語っているかのようです。

CIMG0939c.jpg

手足が長く、お顔も小さい 8頭身のちゃちゃ。
犬のMen's雑誌があれば 間違いなくTOPモデルで表紙を飾れると思います

CIMG0935c.jpg

他犬・小型犬を見ると 顔面中央にできる深いしわ。
行き過ぎた後は、あら不思議!
ピンと張ったお肌に戻ります。

CIMG0929C.jpg
CIMG0927C.jpg

時には男らしく、時にはパピー顔、時には○○な何変化にもなるちゃちゃ。
カメレオンかよ、の突込みにも無反応なちゃちゃ。
リアクションができたらボラ想いともいえる子です(笑)
CIMG0932C.jpg

ちゃちゃ君へのお申し込みは
こちらをクリック!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する