FC2ブログ
avatar image

幸せ便り

去年の12月にセンターを出て、CACI卒業犬の里親様であるSさん宅でお世話になっていたセッターの男の子。
「ルディ」という名前をつけていただき、3頭のお姉ちゃんお兄ちゃんたちと、優しい仮パパママと暮らしておりましたが、今年の3月末に里親様が決まって新しいおうちに行きました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、ついに正式譲渡となって、喜びにあふれる新ママさんから届いた最近の様子をお知らせしちゃいます。
新たな犬生での名前は「アロ(ALO)」、アメリカン・インディアンのホピ族の言葉で「魂を導く者」という意味なのだそうですよ。ご家族を幸せに導いてくれそうな名前ですねー!
新ママさんいわく、「とてもいい子で、おトイレの失敗もなし。預かりさん宅で大切にお世話してくださっていたのがよくわかる」とのことです。
Sさん、ありがとうございました😄
おめでとう、アロ!!!🎊🎉🎇


いつものお散歩コースで。
ALO

ランでお友だちできたかな? ちょっと腰が引けてる?
ALO

ママとTタッチのセミナー合宿にも参加したそうですよ。
ALO

おうちではこんなくつろぎポーズでお昼寝zzz
ALO

なんと、ハシビロコウに似てるって、よく言われるそうです! どう? 似てる?
ALO

ALO


TAMPOPOでした。

保護当時の記事はこちら→過去記事
預かりさん宅での様子は、こちらでご覧いただけます→VICKYからの預かりもの


私も幸せに導いてほしい!という方、応援のポチをよろしくです💖
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村




だい君 里親様募集中!
3歳 オス
フィラリア陰性
ワクチン・狂犬病・マイクロチップ済
去勢済
明るくて楽しくて陽気な性格です。
苦手なものは 郵便屋さんのバイク

他犬への反応が強かっただい君ですが
今ではオヤツでスルー。
散歩の引きはありますが、こちらへ意識を向けると
引きはなくなりますので、散歩の出だしから
落ち着かせて 声をかけながら歩きだします。

排泄は外派。
ちゃんとおトイレタイムに出してあげれば
すぐにしてくれます。
足はあげません。

大きな体で抱っこされたまま
大人しくしている姿はまだおこちゃまのようです。

車もOK。
ケージ、バリケンOK。
素直な子です。

大型犬ですので、それなりの体力は必要です。
1頭飼育が望ましいですが多頭の場合は相性次第です。

22日の譲渡会に参加します。
会いに来てくださいね。


CACIワンズに面会ご希望の方は、犬の名前を必ず明記していただき
以下よりお申し込みくださいませ

保護犬面会申し込みはこちらをクリック!


預かり先にいる子たちにも応援お願いします♪
ブログもぜひ見てくださいね~。シェア、リンクよろしくお願いします。




すがちゃんにお世話になっているなるちゃん、そして保護犬ジェフ君のブログ。
いちねんいぬぐみ

里親様募集中!アッサムのFBはこちら
アッサムとルキンフォー

茨木高萩市より引き取りのきんとん君の日記
仮母の預かり日記




今月の譲渡会は【4月22日(日)】です

◆場所 : 市川塩浜ドッグラン
千葉県市川市塩浜3-25 塩浜第二公園内
(無料駐車場有)

◆開催時間 12時~16時

◆雨天中止(小雨でも中止いたします)

CACI保護ワンズたちに
どうぞ会いに来てくださいね。

譲渡会会場地図






【迷子捜索にご協力ください!ニコルちゃん】

2月23日金曜日
千葉県長生郡睦沢町岩井から逃亡しました。
イングリッシュセッター白茶(薄い) メス 赤の細い 胴輪付き 
名前:ニコル

捜索にご協力よろしくお願いします!
どうか、ポスターのシェア・拡散引き続きよろしくお願いいたします。

※ポスターが新しくなりました。こちらをご利用ください
ニコル








まだまだ販売中!!
皆様 どうぞご協力をよろしくお願いいたします!
20171221193023910_201801292027247ef.jpg


ガンドックカレンダーご購入はこちらをクリック!