fc2ブログ
avatar image

プロフェッショナルな助っ人~Part2~

助っ人お二人目は、バルドのトレーニングでお世話になったI先生。

公園で典子先生と。
大きな黒犬2頭(モロ&だい)を引き連れて、ひと目でプロと分かる佇まいです。
5,9ブログ画像


当番後には、今までなかなかお座りが出来なかったくぅちゃんにお座りを教えて下さいました。
5,9ブログ画像②

典子先生は、小声ですごいすごいを連発していました。

※ちなみに私も後日やってみましたが、座ってくれませんでした。。。


くぅちゃん、いいお勉強したね。
20180509205634302.jpeg


またいらして教えて下さるといいね。


さくら



くぅちゃんお座り頑張れ!のポチをお願いします💖
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村





ご支援のお願いです!

ドライフード サイエンスダイエットアダルト プロ小粒
ペットシーツ ワイド 残り5袋
ペットシーツ スーパーワイド (ボン家の病気の子たちに使用)在庫0

ご面倒おかけいたしますが
ご支援いただけます場合 こちらよりご一報お願いいたします。
ご支援受付窓口

また、ボン家に直接お送りいただくことがないよう
すべてシェルターにて受け取らせていただきたく
よろしくお願いいたします。
ご協力よろしくお願いします!




次回の譲渡会は5月20日です。
次回は、小型犬だけど性格は思いっきりビーグルの
ラム子・ポピン・そして3本足のポップ。
高萩3兄弟 きんとん・だい・けんちゃんの6頭になります。

どうぞ会いに来てくださいね。

場所 市川市塩浜ドックラン
千葉県市川市塩浜3-25 塩浜第二公園(スケートパーク後ろ)

駐車場入り口に コンパニオンアニマルクラブののぼりあり(無料)

時間 12時から16時

雨天中止
譲渡会地図


迷子のニコルちゃん見かけませんか?
最新情報!
白井市 パチンコブイゾーンにて 似ている犬が見かけられました。
犬違いでもかまいませんので、白っぽい犬を見られた方
090-8305-3718 金子までご連絡いただけましたら幸いです。
ニコルちゃん捜索のご協力よろしくお願いいたします!
ポスター





CACIワンズに面会ご希望の方は、犬の名前を必ず明記していただき
以下よりお申し込みくださいませ

保護犬面会申し込みはこちらをクリック!


預かり先にいる子たちにも応援お願いします♪
ブログもぜひ見てくださいね~。シェア、リンクよろしくお願いします。



すがちゃんにお世話になっているなるちゃん、ちゃちゃ君、ハリー君、そして保護犬ジェフ君のブログ。
いちねんいぬぐみ

里親様募集中!アッサムとジェロのFBはこちら
アッサムとジェロとルキンフォー

茨木高萩市より引き取りのきんとん君の日記
仮母の預かり日記